2016/06/25

はなちゃんを救う会

本来の掲示板の運用方法とは異なりますが、告知をさせていただきます。

先日、小笠高校に上記のチラシが掲示され、募金活動が始まりました。

掲示の依頼は、本校サッカー部マネージャーOGのお母さんからでした。

本校サッカー部の生徒たちは、日々好きなサッカーをプレーする喜びを感じることができ、私たちはその成長を見守る喜びを感じることができています。

同じように、はなちゃんが自分の大好きなことに夢中になって取り組むことができるように。

ご両親が、はなちゃんの成長を見守る喜びをずっと感じられるように。

少しでも多くの方に知っていただければと思い、当掲示板へ掲載させていただきました。

趣旨にご賛同いただける方は、募金へのご協力と情報の拡散をお願いします。
(救う会では、どんどん拡散してほしいとのことでした。)

ご父兄の皆様で募金にご協力いただける方は、生徒に持たせていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

はなちゃんを救う会の詳細につきましては、下記のアドレスよりご覧ください。

http://www.hana-iwakura.com/